a3z5u4s1a2の日記

とりあえず安否と近況を報告する場。

夜中ですが、

本当に寝れなくて。

 

今までずっと父の家にいたんですよ。

まあ、電話もメールも出来ない状態だったので

何も応答できてませんけど…。

不安要素満載ですね。(笑)

すごい疲れた。それだけですね。

 

何か暗いので話を変えます(笑)

えーっと。

あ、昨日今日アラフェスでしたよね?

何となーく知ってはいたんですけど、何せFC入ってなくて;

SNS始めたら少しは情報が入ってきますかねぇ

やろうかな、Twitter。やり方がすいません分かんないんです(;´・ω・)

誰か教えてくださーい

 

PS.

明日お墓参りに行ってきます。

誰の、とかもう言いませんからね←